前回の記事より一週間。
仮ナンバーを取得し、無事自宅までの回送が終了しました。
これより一週間(9日現在では仮ナンバーは返却済みです)で検査へ向けた修理になります。
やることはレインとバンパを交換して、灯火装置をしっかりつける。
と、文にしちゃえば大したことじゃないんですが、フタを開けてみりゃートンでもないものです。。。
外装は以前紹介したとおりあんなコトになっちゃってます。
ですがリアはまだまだイケる感じです、全体的にツヤがないですが。
ルーフのクリアハゲが酷くここをどーするか、毎日頭を抱えております。
内装に関する不満はとくにありませんが、先日からですねぇ・・・。
鍵が閉まらないのですよ、で何がダメなのかわからないので内装を取り外し。
各ロッドを動かしてみると正常に動きます、なんでキーシリンダーのとこで間違いないと思うんですが...。
Assy交換ならキーレスにしちゃったほうが早いんじゃね的な結論に辿り着きまして。
まぁ今はそんなことしてる暇も金もないので後回しです()
エンジンのほうはインジェクタがあぼん(後述)してるのでその回りを取り外し。
ブラグも頂き物ですが交換しました。
元々入っていたのはNGKのレーシングプラグ、しかも超ユルユル()
よくエンジンかかったもんですわ。。。
こっからでもわかるかと思いますが、インジェクタから燃料が漏れてます...笑
で、どーするかというとRB26用のものを移植します。
その為にはレジスターを入れる必要があります。
しばらくは雨続きのようなので休止です。しかしまぁひどいもんです...想像はしてましたがw
とりあえずやることをまとめておくと。。。
・インジェクタ交換
・インマニガスケット交換
・レイン取り付け、コアサポ修正
・灯火装置取り付け
とりあえずこんなもんで検査まで頑張ってみようかと思います~。
エンジン周りの作業にはGT-R乗りの二人に手伝ってもらいました!!ありがとう!!
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